· 

今日から

 はじめまして、日々木里衣です。

このブログでは絵から少しだけ離れ、主に線維筋痛症や慢性疲労症候群(筋痛性脳脊髄炎)や低髄液圧症候群を抱えながら、付き合いなが、ら少しでも笑顔で素敵に過ごすための私なりの工夫や、同じ病気の患者さん達に少しでも役立つかもしれない生活の工夫や治療の情報、愛しい飼い猫や大好きなプチプラ着物のことなどを自由に綴っていこうと思っています。

 体調に行動が左右されるため、更新は不定期/低浮上になってしまうかもしれませんが、お付き合い頂けましたら幸いです。

 言葉一つ、画像一つ... それで誰かが、あなたの心が軽やかになってくれれば... そんな願いを込めて。


 

       Do not reprint.

©All rights reserved.2015 SATOE HIBIKI